English
プレミアムビジネス

NEWタイムマネジメント

より手軽に、より管理し易く
作業時間の記録や正確な計画をサポート

作業者自身が作業時間を見積もることで無理な計画を事前に察知。早い段階で適切な計画見直しが可能になります。

タイムマネジメント
第1弾2022/11月リリース予定

作業予定と作業実績を、それぞれに特化したより使いやすい機能にリニューアル!

作業予定
作業者自身による作業予定時間の見積もり

マネージャーから割り当てられたタスクに対して、作業者自身が作業時間を見積もることで、無理な計画を事前に察知し、早い段階での適切な計画見直しを可能にします。

タイムマネジメント:作業予定

作業実績
表形式での作業時間入力

今までのカレンダー形式から、表形式での作業時間入力に変わります。
時間帯を気にせず、稼働時間を数値入力するだけ!!
プロジェクト毎の作業時間や合計もひとまとめでわかるので、全体を通して作業時間を管理しやすくなります。

タイムマネジメント:作業実績
第2弾2023年上半期リリース計画中

プロジェクト外でスケジュールされた予定時間も見える化

スケジュール連携
外部ツールとのスケジュール連携

OutlookやGoogleカレンダーの予定を作業時間として加算!
会議時間などを考慮して、更に正確な作業予定を立てることができます。

タイムマネジメント:スケジュール連携
第3弾2023年上半期リリース計画中

ガントチャートでも作業予定を見える化

ガントチャートで作業予定
ガントチャートでも作業予定を見える化

作業者自身の見積もりを、ガントチャートにもフィードバック!
工数見える化機能で厳しい計画を即座に感知!

タイムマネジメント:ガントチャートで作業予定
無料で試す

シンプルなUIで
大規模な案件も一気に見える化
タスクの漏れを防いで
プロジェクトを前に進めます

すべての機能を無料で30日間お試しいただけます

無料でライチレッドマインを試す

ご相談、お見積もりもお気軽にご連絡ください

導入相談・お問い合わせ

資料ダウンロード