Lychee ガントチャート

3.2.1(2017-3-13)

機能改善/仕様変更:

  • ・PDF出力のヘッダー部分の出力内容を、PDFオプションのテキストボックスで任意に変更できるようにしました。
    ・チケットのID(#)とトラッカーを、オプションの表示する項目で選択できるようにしました。
    ・親チケットと子チケットが異なるバージョンやプロジェクトに属している場合は、親チケットに「▷」を表示しないようにしました。
    ・クリティカルパス表示時に、Redmine Work Days プラグインで指定した休業日も考慮するようにしました。
    ・手動ソート時のドラッグ対象領域を拡大しました。

バグ修正:

  • ・親子チケットのUndo時に、親チケットの項目がUndoされない問題を修正しました。
    ・編集モード中に先行後続タスクの日付が連動されない問題を修正しました。
    ・全チケットが終了状態の場合や、チケットが登録されていないなどによりプロジェクトが表示されない時に、プロジェクトの手動ソートができない問題を修正しました。
    ・Local Avatars プラグインを適用しているとガントチャート上でエラーになる問題を修正しました。
    ・Redmine People プラグインを適用しているとガントチャート上でエラーになる問題を修正しました。
    ・チケット一覧からガントチャートへ遷移した時に、フィルタの設定が引き継がれないことがある問題を修正しました。
    ・チケットのソートが適用されないことがある問題を修正しました。

Lychee リソースマネジメント

1.7.3(2017-3-13)

機能改善/仕様変更:

  • ・Internet Explorerで日別/週別/月別人別の画面にて、グラフ上のチケットをドラッグ&ドロップできるようにしました。

30日間無料お試し

導入企業7,000社突破!

進捗が見えるプロジェクト管理ツール

ガントチャート満足度No.1 Lychee Redmine

1分で簡単登録!無料で試す

※ クレジットカードの登録は必要ありません。

製品カタログ・資料