Lycheeクラウド フリープランについて

よくあるご質問

フリープランで複数利用している環境を有償プランを契約して統合したいのですが、無償でデータ移行できますか?
データ移行は1環境のみ無償で対応いたします。2環境目以降のデータはお客様ご自身で移行元のRedmineのチケットをCSVでエクスポート後、移行先のRedmine環境にインポートをお願いいたします。

<参考サイト>


チケットをCSV形式・PDF形式でエクスポートした際に500件までしか出力されない
http://redmine.jp/faq/issue/issues-export-limit/


CSVファイルを読み込んでチケットを登録する 方法1:標準機能「インポート」の利用
http://redmine.jp/faq/issue/csv/

有償版からフリープランに変更したいのですが、既存のデータをフリープランに移行できますか?
有償版からフリープランへの変更につきましては、データ移行の対象外とさせていただいております。

お客様ご自身で移行元のRedmineのチケットをCSVエクスポート後、移行先のRedmine環境にインポートして下さい。

バージョンアップなどのメンテナンスの時間は決まっているの?
Lychee Redmineは毎月バージョンアップを行い、機能・品質の改善に努めております。

バージョンアップなどのメンテナンスは平日22時以降に弊社の任意のタイミングで行います。
弊社からメンテナンス日時の事前通知は致しませんが、バージョンアップ後に機能追加された内容等のご連絡をさせていただきます。
なお、メンテナンスに掛かる時間は通常10分以内ですが、もしチケットの入力中にメンテナンスが実施された場合は内容が破棄されることがございます。予めご了承ください。

使いたいOSSプラグインがあるのですが利用できますか?
OSSプラグインは以下のプラグインをインストールした状態でご提供しております。

その他のOSSプラグインをご利用になられる場合はLycheeクラウド エンタープライズプランをご検討下さい。

<インストールされているOSSプラグイン>
・Banner( https://www.r-labs.org/projects/banner” )
・Hide Sidebar( https://gitlab.com/bdemirkir/sidebar_hide” )
・View Customize( https://github.com/onozaty/redmine-view-customize )
・Auto Percent( https://github.com/southbridgeio/redmine_auto_percent )
・Slack chat plugin for Redmine( https://github.com/sciyoshi/redmine-slack )
・Redmine Logs View( https://github.com/agileware-jp/redmine_logs )
ファイルアップロード時のファイルサイズの上限はありますか?
ファイルアップロード時のファイルサイズは200MBを上限としております。
保管データの総容量についてはプラン毎に異なります。

詳しくは、Lychee Redmineプラン別機能一覧表をご確認ください。

セキュリティについて教えてください。
セキュリティについてはこちらのページをご覧ください。

Lycheeクラウド フリープランについてのお問い合わせ

お問い合わせ