【12月21日開催】業務進捗が見えない上司、タスクが分からない部下 〜Lycheeガントチャートとかんたんスケジュール管理〜

お申し込みはこちら

こんな方にオススメ

・プロジェクトを先に進めたいのに、チームメンバーが抱えているタスクがボトルネックになって思うように進められない上司の方
・優先順位を付けず、いつの間にか積み上がるタスクの山。手付かずの重要なタスクを抱え、上司に報告し辛い部下の方
・その他、プロジェクト管理やタスク管理をもっと上手にやっていく方法をお探しの方

概要

プロジェクト管理ツール「Lychee Redmine」を提供する株式会社アジャイルウェアの営業の梅澤より、「これからプロジェクト管理を始めたい方」「タスク管理を始めたい方」に向けたノウハウをわかりやすくご紹介します!

※こちらのウェビナーは定期開催となり、内容は前回と同様のもので実施いたします。

プログラム

・会社紹介
・プロジェクト管理、タスク管理の方法について
・Q&Aコーナー

登壇:アジャイルウェア 梅澤 知史

岡山県出身。大手SIer系の会社から転職し、アジャイルェアでの営業歴2年半。好きなものは漫画、アニメ。ペットにチンチラを飼っている。

開催日時・場所

開催日時

12/21(水)15:00〜15:40

開催方法 Zoomウェビナー
※前日までにZoomの参加URLをお送りいたします。
参加費 無料

 

お申し込み

送信が完了した時点で、当社のプライバシーポリシーに同意したものとします。

収集したお客様の個人情報は、第三者が運営するデータ・マネジメントプラットフォームからCookieにより収集されたウェブの閲覧履歴と照会し、当社サービスを利用者に円滑に提供するまたはサービス向上や広告配信等の目的で利用します。