データ移行もスムーズ・クラウドで使える
Redmine生まれのプロジェクト管理ツール
Lychee Redmine

Lychee Redmineとは、Redmineをベースに通常のRedmineに比べ、多くの機能が追加され、
さらに使いやすくなったツールです。※Redmineとは?

Redmineをお使いの方もお使いでない方も
みんなでLychee Redmine

01

Redmineのガントチャート
に満足できない

  • チケット画面との行き来が不要に
  • ガントチャート上ですべてのチケット操作が可能
  • 直感的にガントバーを動かしてスケジュールやリソースの調整が出来る点が人気
02

Excelとの二重管理を
1つのツールに集約したい

  • 複数の管理台帳を全部ひとまとめに
  • 工数管理・報告書作成の時間を「ゼロ」に
03

今使っているRedmineを
クラウドに移行したい

  • バージョンアップ・運用保守をおまかせ
  • Redmineがベースだから学習コストが掛からず乗り換えもスムーズ

ユーザビリティを追求した「Lychee Redmine」

安心のサポート

サポートの充実

無料のメールサポートをはじめ、有償での定着化支援など様々なサービスをご提供。また、イベントやセミナーなどの情報発信もしています。

月1回のアップデート

月一回の定期的なアップデートを行っています。お客様の要望取り入れた機能追加により、製品を成長させています。

最新バージョンRedmineに
3ヶ月以内で対応

1年約3回のメジャーバージョンアップだけでなく、マイナーバージョンアップにも対応します。
30日間お試し(無料)

世界中に利用ユーザー増加中!
とは?

無料で使えるWebベースのOSSプロジェクト管理ツールです。やるべき作業を記録・管理したり社内で情報共有ができます。
2006年に最初のバージョンが公開されて以降普及が進み、今現在も活発にバージョンアップされています。

シンプルなUIで
大規模な案件も一気に見える化
タスクの漏れを防いで
プロジェクトを前に進めます

すべての機能を無料で30日間お試しいただけます

資料ダウンロード

ご相談、お見積もりもお気軽にご連絡ください

30日間無料で試す

製品カタログ・資料