データ移行もスムーズ・クラウドで使える
Redmineベースのプロジェクト管理ツール
Lychee Redmine
Lychee Redmineは、通常のRedmineに多くの機能を追加し、
より直感的に使いやすくしたプロジェクト管理ツールです。※Redmineとは?
Redmineをお使いの方もそうでない方も
みんなでLychee Redmine
01
Redmineのガントチャート
に満足できない
- 直感的にガントバーを動かしてスケジュールやリソースの調整が出来る点が人気
- ガントチャート上ですべてのチケット編集が可能、チケット詳細画面との行き来が不要に
02
バラバラの管理ツールを
1つに集約したい
- クラウドツール&抜群の操作性だから関係者全員で共有&リアルタイムに情報が集まる
- カスタマイズ可能で必要な管理項目を集約可能、状況把握の時間を削減できる
- レポート機能で報告書作成時間もゼロに
- Excelでのローカル管理にサヨナラ
03
今使っているRedmineを
クラウドに移行したい
- 今お使いのデータベースをそのままクラウド移行できる
- バージョンアップ・運用保守をおまかせ
- Redmineがベースだから学習コストが掛からず乗り換えもスムーズ
安心のサポート
サポートの充実
無料のメールサポートをはじめ、有償での定着化支援など様々なサービスをご提供。また、イベントやセミナーなどの情報発信もしています。
月1回のアップデート
月一回の定期的なアップデートを行っています。お客様の要望取り入れた機能追加により、製品を成長させています。
最新バージョンRedmineに
3ヶ月以内で対応
1年約3回のメジャーバージョンアップだけでなく、マイナーバージョンアップにも対応します。
世界中に利用者がいるOSS!
とは?
無料で使えるWebベースのOSSプロジェクト管理ツールです。やるべき作業を記録・管理したり社内で情報共有ができます。
2006年に最初のバージョンが公開されて以降普及が進み、今現在も活発にバージョンアップされています。
2006年に最初のバージョンが公開されて以降普及が進み、今現在も活発にバージョンアップされています。

お客様専用の拡張機能の開発も承っております。
Lychee Redmineは、スポンサーシップによって
現場が求めている拡張機能を随時開発し、リリースしています。
Agilewareは、アジャイル開発により価値を素早く提供する、Rubyのスペシャリストが集まる会社です。Ruby on RailsによるWebシステム開発を得意とし、運用保守までの繰り返しの開発によりお客様のご意見を最大限システムに取り入れ、満足度の高いシステムを開発します。
