【1月18日開催】【製造業向け】失敗しないプロジェクト管理の進め方 「Redmineエヴァンジェリスト小林が語る『8年間トラブル0件』のノウハウとは」

このイベントは終了しました。
お申し込みはこちら

こんな方にオススメ

・担当者にお願いしてもなかなかツールを使ってくれない
・進捗管理に時間がかかって他に作業の時間が取れずに困っている
・過去にツールを導入したけれども、思ったようには使いこなせなかった

概要

これからプロジェクト管理ツールを導入される方もすでに導入済みの方も、チームにどうやって活用してもらうか、きっとお悩みのことでしょう。

製造業界でPM経験のある、Redmineエヴァンジェリストのぼうこばが『8年間トラブル0件』のノウハウを交えながら、失敗しないプロジェクト管理の進め方を解説します!

プログラム

・ツール導入前にやるべきこと
・失敗しないために押さえておくべきこと
・Q&Aコーナー

講師:Redmineエヴァンジェリストぼうこば(㈱アジャイルウェア 小林)

大手製造会社で組み込みソフトウェアのPMを務め、8年間、リリース遅延、市場トラブル流出、ともにゼロのチーム運営を行った経歴を持つ。また、Redmineエヴァンジェリスト等のコミュニティ活動を通して、3桁に迫るチームへのRedmineの導入、見直しに協力。夢は悩めるすべてのPMや担当者を救済すること。某芸能事務所COO。

開催日時・場所

開催日時

1/18(水)15:00〜15:40

開催方法 Zoomウェビナー
※ご登録いただきましたメールアドレスに当日までに視聴用URLをお送りいたします。
参加費 無料