【6月27日/Lychee勉強会】千客万来!プロジェクトをスムーズに進めるためのLychee Redmineのはじめかた〜初夏のアンチパターンを添えて〜

お申し込みはこちら

初開催!Lychee Redmine勉強会

この度、初めてのLychee Redmineユーザー様向け勉強会を開催いたします!本勉強会では、プロジェクトをスムーズに進めるためのLychee Redmineのはじめかたをテーマに、Lychee Redmine導入時のアンチパターンを紹介しながら、トラッカーやワークフローのおすすめ設定方法、進捗管理のコツなどを学びます。

講師には、Lychee Redmineのカスタマーサクセス、プロダクトオーナー、フィールドセールスが参加し、実践的な知識と経験を共有します。

オフライン参加は【限定5名】となりますので、お早めにお申し込みください。

初めての試みとなるこの勉強会を通じて、Lychee Redmineの活用方法の理解を深め、使いこなすための第一歩を踏み出していただければ幸いです。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

プログラム

17:00〜17:40 プロジェクトをスムーズに進めるための
Lychee Redmineのはじめかた
〜初夏のアンチパターンを添えて〜
セミナー形式で初期設定の方法や、
アンチパターンをご紹介します。
17:40〜18:00 質疑応答+休憩
18:00〜19:00 グループディスカッション ・現地参加者同士で、悩みや課題を共有し合う
ためのグループディスカッションをします。
・Zoom参加の方には、
自由に雑談出来るブレイクアウトルームを
開放する予定です。※途中退出可能

開催日時・場所

開催日時 6/27(木)
会場受付 16:45〜17:00
本編   17:00〜19:00
定員 オフライン:5名
オンライン:なし
対象 Lychee Redmineをご利用の方、またはトライアル中の方
Lychee Redmine初心者の方
参加費 無料
開催方法・場所 本勉強会はオフライン(東京)とオンラインのハイブリッド開催です。

・オフライン参加の方
H1O芝公園 3F 芝公園_ROOM B
東京都港区芝公園1丁目8−20

都営三田線「御成門」駅 徒歩3分
都営三田線「芝公園」駅 徒歩4分
都営大江戸線「大門」駅 徒歩4分
JR「浜松町」駅 徒歩9分

・オンライン参加の方
Zoomにて勉強会にご参加いただけます。
※参加方法はご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。

お申し込み

送信が完了した時点で、当社のプライバシーポリシーに同意したものとします。

収集したお客様の個人情報は、第三者が運営するデータ・マネジメントプラットフォームからCookieにより収集されたウェブの閲覧履歴と照会し、当社サービスを利用者に円滑に提供するまたはサービス向上や広告配信等の目的で利用します。