データ移行もスムーズ・クラウドで使える
Redmine生まれのプロジェクト管理ツール
Lychee Redmine
Lychee Redmineとは、Redmineをベースに通常のRedmineに比べ、多くの機能が追加され、
さらに使いやすくなったツールです。※Redmineとは?
Redmineをお使いの方もお使いでない方も
みんなでLychee Redmine
01
Redmineのガントチャート
に満足できない
- チケット画面との行き来が不要に
- ガントチャート上ですべてのチケット操作が可能
- 直感的にガントバーを動かしてスケジュールやリソースの調整が出来る点が人気
02
Excelとの二重管理を
1つのツールに集約したい
- 複数の管理台帳を全部ひとまとめに
- 工数管理・報告書作成の時間を「ゼロ」に
03
今使っているRedmineを
クラウドに移行したい
- バージョンアップ・運用保守をおまかせ
- Redmineがベースだから学習コストが掛からず乗り換えもスムーズ
安心のサポート
サポートの充実
無料のメールサポートをはじめ、有償での定着化支援など様々なサービスをご提供。また、イベントやセミナーなどの情報発信もしています。
月1回のアップデート
月一回の定期的なアップデートを行っています。お客様の要望取り入れた機能追加により、製品を成長させています。
最新バージョンRedmineに
3ヶ月以内で対応
1年約3回のメジャーバージョンアップだけでなく、マイナーバージョンアップにも対応します。
世界中に利用ユーザー増加中!
とは?
無料で使えるWebベースのOSSプロジェクト管理ツールです。やるべき作業を記録・管理したり社内で情報共有ができます。
2006年に最初のバージョンが公開されて以降普及が進み、今現在も活発にバージョンアップされています。
2006年に最初のバージョンが公開されて以降普及が進み、今現在も活発にバージョンアップされています。
30日間無料お試し
導入企業7,000社突破!
進捗が見えるプロジェクト管理ツール
使いやすさ抜群のガントチャート Lychee Redmine
※ クレジットカードの登録は不要です。